• Home
  • Topics
  • 新型コロナウイルス感染対策の変更に関して

新型コロナウイルス感染対策の変更に関して

2023.03.08


時下ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更に伴い

当式場規定のガイドラインも変更させていただくこととなりました。

 

つきましては、今回改定となる内容を以下にご案内いたします。

お手数ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

■改定内容■

1)卓上パテーションに関しては廃止とし、ご希望をいただいた際に設置とさせていただきます。

  (該当箇所:打合せサロン、受付、ご婚礼時のテーブル上など)

2)入館時の検温と消毒に関しては廃止とし、事前にご希望をいただいたご婚礼のみ実施させていただきます。

  (検温器および消毒スプレーは引き続き設置をいたします)

3)マスクの着用に関しては館内でのマスク着用に関してはお客様の任意とさせていただきます。

  なお、スタッフは引き続きマスクを着用をさせていただきます。

4)披露宴内のお酌に関しては緩和させていただきます。

 

引き続き、基本的は感染対策は継続させていただきます。

1)スタッフの手指消毒 2)マスク着用 3)定期的な換気など

 

本日まで多大なるご理解とご協力を賜り、心より御礼いたします。

今後も感染対策に十分留意しながらより一層の商品、サービスの向上に努めて参ります。

 

Fair Plan

おすすめフェア&プラン

FAIR

PLAN

フェア一覧を見る プラン一覧を見る

Contact

お問い合わせ・ご予約・資料請求はこちらから

TEL

052-209-6866

営業日時:平日 11:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
(定休日火・水 祝日は除く)

MAIL

お問合わせ・資料請求

上記フォームから、お問い合わせください。

当公式ホームページよりフェア予約や見学予約をいただくと、他の式場サイトや式場紹介デスク、相談カウンター経由にてご予約をいただく場合よりも、お値打ちなプランをご案内することができます。